2011/07/01

書の会でございました

月1回ではありますが、毎度熱いバトルが繰り広げらる「書の会in松風窓」
開催日は6月28日(火)でございました。

今回のお題は「夏越」
う~ん。。。時期やなぁ(^O^)

なかなかこの「夏」が越えられません(笑)
気を付けないととても頭でっかち(-_-;)
なんでー、どうしてー

時々あらぬところから笑い声が聞こえたり←←あまりの下手さに笑う私
どこからともなくすすり泣く声が聞こえたり←←納得のいかないこぼれヤッパな吉田さん

夏にふさわしい(笑)会なのでありました!!

そして会の最後には、メンバーからの差し入れ「水無月」を、おいしい珈琲とともにいただきました!!
おいしかった(#^.^#)
ついついうれしくて写真撮る前に平らげてしまった。。。

そんな楽しい書の会からの1ショット!

↓↓↓↓↓↓






そして!
毎回こんな私たちをやさしく指導してくださる華澄先生より展覧会のお知らせです!
子供たちの作品や先生方の作品も見られますよ。
ぜひぜひお運びくださいませ(^O^)

++++++++++++++++++++++++++

第32回 書韻会書道展

会場/聖蹟アウラホール(京王聖蹟桜ヶ丘SC・A館6F)

会期/平成23年7月15日(金)~18日(月・祝)
     AM10:30~PM7:00(最終日は4:00終了)
     ☆7月15日(金)・17日(日)は無料体験教室開催☆


++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿