2011/09/08

お知らせがあります

トヲルです・・・・・・

僕のよ~~く知ってる大澤くんから『舞台に出るから宣伝してくれ』と頼まれたのでちょっとココをお借りして詳細載せておきます!
ってもう来週じゃないか~!!



☆お吉さん没後120年企画~お吉物語東京本公演~
http://ameblo.jp/okichi1212/

『OKICHI』(お吉)
幕末に実在した唐人お吉と呼ばれた女性がいた。お吉は日米修好通商条約締結の為、滞在していたアメリカ総領事、タウンゼントハリスのもとで、侍妾として仕えていた。
その後ハリスは帰国し、お吉の運命は変わっていく・・・。
いろいろな劇団でも公演されていますが、菩提寺の宝福寺からお借りした資料を元に、なかなか知られていないエピソードも盛り込み創っています!

【日時】
9月15日(木)~19日(月)
15日(木)19時~
16日(金)19時~
17日(土)19時~
18日(日)13時~、19時~
19日(月)16時~

【演出】  
TAKA
【脚本】
河内功
太陽の遊園地
【制作】太陽の遊園地
【キャスト】
浅野シズカ、梶山潤也、椿田亜衣、茨木主、高橋敏行、高橋壮志、加藤大輔、他

会場 劇場MOMO
【JR中野駅南口徒歩5分】
料金 前売り3000円、当日3500円

【チケット受付】

太陽の遊園地
japansunartstage@yahoo.co.jp


幕末のお話みたいですね~~~!
ん・・・・・・幕末・・・?江戸時代・・・・・・?
なんだろう?何か覚えがあるような^^;


トヲル

0 件のコメント:

コメントを投稿