2011/01/01

浪花さん、西へ

帰ってきましたよ、大阪へ!

途中残雪で徐行もありましたが5分くらいの遅れで新大阪に到着(*^_^*)
ウォークマンききながらJRに乗り換え大阪へ・・・と思いきや!!
「次は茨木~」のアナウンスが?!

え?え??えええ?????

・・・・・・・・・(-_-;)

やってしまった。。。逆行きのしかも快速に茨木まで強制的に拉致されました((+_+))
しかも踏切の遮断棒が折れたとかで5分ほど停止。。。

おろして~!!ここでおろして~!!!

叫びも虚しく、しっかり茨木まで行ってお乗り換え。
無事環状線に乗り換えて鶴橋で近鉄線にお乗り換え。

ハワイアン姉と待ち合わせてようやく実家へ到着♪♪

ああ・・・元旦からネタ満載です。


☆一宮☆

0 件のコメント:

コメントを投稿