2011/05/23

12/3(土)、4(日) 「衣川幻想-完全版-」公演決定!

延期になっていた「衣川幻想-完全版-」の公演製作、本格的に再始動!

松木の脚本も新しくなりつつ、12月の舞台本番にむけて再スタートをきる桜月流!

やはり、震災を経験してしまった私たちには、
そのことを無かった時と同じようには、やはり生きられなりました。
生きる意味や、生き方そのものを私たちも問われてしまいました。

個々人も、そして、桜月流/O-Getsu Ryu もです。

新しい思いを加えて創り上げる、
私たちの作品を、どうぞ劇場で体感してください!
楽しみにしていて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿