2011/05/25

送別会@松風窗

大変ご無沙汰してます。
浪花さんですよ、こんばんわヽ(´▽`)/イエーイ
季節はすっかり夏に向かっております。

そんな今日この頃ですが…
9月公演で一緒に頑張った海松姉さん役/伊藤ちゃんと、制作手伝ってくれた長田ちゃんが、今月末でそれぞれ実家に戻ることに…(ノ_・。)シクシク

二人はとっっても仲良し!
ルームメイトで、もう夫婦です(笑)

急に決まったお別れ…
最後に挨拶に来てくれるということで、送別会を開催!!
二人の明るい人柄を反映してか、笑いのたえない楽しい会に♪
そしてたくさんの人が集まりましたヽ(´▽`)/

集まったみんなで、こぼれヤッパ/吉田オモニ手づくりの「キムチ鍋」!!
辛い〜(≧▽≦)美味い〜(≧▽≦)♪
それぞれ持ち寄った食材や差し入れお寿司を、ワイワイといただきました。
最後に先生&スタッフより、主役二人にケーキのプレゼント。
そこは夫婦な二人ですから…

もちろんケーキ入刀〜(笑)



お約束の「あ〜ん」もして食べさせてあげたり(笑)
いやー、本当に楽しい会でした。
集まってくれた皆さん、本当にありがとう!最後にみんなで集合写真をパチリ。



また、いつか集まろうね~(^O^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿