2011/12/28

桜月流 忘年会 2011

桜月忘年会!!



シャンパンで乾杯!
その準備をしてくれるトッピー。


食べて、飲んで…しゃべって〜。



そして、恒例の一芸大会〜っ!!

是近敦之くんの「衣川幻想」モノマネ!
これは、芸術的な爆笑モノマネ連続!!


(トヲルくんのマネ。左にいるのは、本役の大澤くん)

戸田朱美の「できるかな」のシュールなことっ!



吉田理恵は、ヤッパ姿で「スミレの花咲く頃」を熱唱。



広瀬斗史輝くんの少女時代、完コピ!


祁答院雄貴くんの「乗馬」。
乗馬3級のケドちゃんが、椅子を馬に見たてて乗りこなす!?



昌志くんと高村晃平くんの「ガリレオ」!






龍と尾鷲のオタゲー。



相澤美千子の紙芝居「桜月くんの衣川幻想」



そして、胡桃のダンス!!







私は、挿入歌を竪琴で歌いました!







それぞれ、賞が与えられて…









20時から繰り広げられた忘年会は、朝の5時まで続いたのでありました!










私と照明の公穂さん!!

松木くんの写真が一枚もありませんでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿