2010/12/30

4月にむけて。

みなさん、こんにちわ。『衣川幻想』では武蔵坊弁慶の役を演じさせて頂きます、桜月流の松木史雄です。























来たる4月23・24日のグローブ座での上演に向けて皆でブログを始めました。

稽古場での様々な出来事、折に触れての出演者の独り言など、今までになく桜月流の肉声をお届け出来るのではないかと思います。

きっと色々なアクシデントが良い意味でも悪い意味でも発生することと思われ、今後の展開が予測不能ですが、様々なアクシデントもこのブログではストレートに書き綴って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


それでは早速、『衣川幻想』4月公演に向けての様々な活動の中でのトピックス!

何といっても、

年賀状が美しい…!!

ハガキ一面にシルバー(銀色)が冴えて、さる9月アサヒ・アートスクエアでの『衣川幻想』初演時の出演者の様々な表情がイキイキと伝わって来ます…

もはや、口にすべき言葉でもありませんが、飯塚さんは天才です。

このハガキを前にすると、4月公演への意欲が新たに自分の中でも膨らんできます。

美しいデザイン、素晴らしいデザインは色々なものに新たな大きな息吹を吹き込みように思います。

ありがとうございます。

がんばります。

4月は完全版です。心して取り組みます。


           松木史雄

0 件のコメント:

コメントを投稿