2010/12/30

風に舞う牛若丸

2011年、今年の桜月流/O-Getsu Ryu は、「エンターテイメント」に徹します!

























昨年、千草ちゃん&Sakikoさん&真伊ちゃんという力強い協力者を得て、やっとパリに拠点ができました。
今年からは、TokyoとParisでの活動に、それぞれの個性を出してゆきます。
桜月流が台詞のある芝居形式で本公演をお届けするのははじめてのこと。

桜月流の核である迫力ある「剱舞(つるぎまい)」に、演劇的な彩りを加えます。
もちろん、私の「ヤマト歌」もふんだんに盛り込まれております。
力ある “やまと言葉” を新曲の旋律にのせて、ご披露致します。

本作品が、出来上がるまでの全行程を、このブログにしるします。

どうぞ、ブログをみて下さる皆さんも、一緒にこの作品を育て、4.23&4.24のグローブ座までのカウントダウンをしてください!
そして、『衣川幻想』の中にたっぷりつまっている “かがよふ風” が劇場に吹きあれる、その日を一緒に体感して下さいませ!!

桜月流/O-getsu Ryu 神谷美保子




0 件のコメント:

コメントを投稿