2010/12/30

千伽・みちのくよりお届け

みなさま、おはようござりす&おばんです。

女武者・千伽(せんか)役、みちのく出身、宮沢賢治さん大好き、相澤美千子です。
























前回は号令をかけてました。が、実は、棟梁と言う訳ではありません。
女武者隊は、先輩後輩はあるものの、横並びで、みんなが一丸となってお城を守っています。
みちのくの女子は一人一人が強いのです!
自国のお殿さまを守る一心で、皆が真摯に役目を果たそうとしているのです!

頑張りましょう。今回もみんなで頑張りましょう。

個人的には、憧れのグローブ座。
桜月流の卑弥呼公演をやった場所に、ずっと立ちたいと思っていたので、それを思うと、嬉しさで涙が出てきます。
同時に緊張でいまから全身が震えます。
本当に嬉しいなぁ…ちゃんと立ちたい。頑張ります!!

今回女子は、元気いっぱいな子が揃いました。
みなさん、女武者隊の一人一人に大注目してて下さいっ

衣川幻想、応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿