2011/07/12

今日はお稽古でした。

相澤です!

今日は公演に向けてのお稽古でした。

とある振付を慶子役の朱美と一緒に繰り返し練習していたのですが… 気づくと、後ろにいたみんなが同じ振付をしていました(^^;)

宮戸も杉原ちゃんも、ヤッパ吉田さんも、紫乃役の松井さんも、高村くんまで同じ振付を練習していました。

なんだか、こんなシーンがあるのかな???と、一瞬思ってしまいましたよ。


稽古では、今までやってた動きをやめてみたり、先生に調整していただいたり、新しい動きを取り入れたり、とにかく、繰り返し練習して積み重ねるのみです。

よし!本番に向けて、高いところまでもっていけるように頑張ろう!!


相澤%千伽

0 件のコメント:

コメントを投稿