2011/06/04

道場でした!

こんばんは!
お久しぶりぶり、浪花さんです(^O^)
暑さの戻った今日は道場でした。
もう着替えただけで汗が流れます。


基本の後、まずは二刀!!














む。。。難しい(-"-)
右利きの人って左手そんなにつかわないじゃないですか。
だから、二刀やると脳トレになると思います。絶対(ー_ー)!!



そして棒レッスン!















棒、好き~(^O^)
衣川幻想でも、松木さんや朱美さんが薙刀振ってますね!
かっこいい(*^_^*) ♪♪
あんな風にかっこよく振りたいっ!!


そして立ち廻りです。
こちらは尾鷲君手付け(←振付のことね)、吉田さん月芯(←斬る人のことね)















こちらは私、一宮手付けで三岡くんと1対1!!













もう必死です。目が怖い(-_-;)

そして最後に本番発表しあいます。
ふぃ~(#^.^#)
終わった後はみんな「茹蛸」になりました。


そんな今日のレッスンでの1コマ。
お見本の松木さん。
目にもとまらぬ早さ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿