2011/06/12

今日の道場

こんばんは、浪花さんです(゜゜)
今日の道場も蒸しましたねー。汗が止まりません。

そんなレッスンの1コマ。
ご指導中の松木さん。
    ↓↓↓







ヤッパな吉田さんと幽霊みたいな私。。。(+o+)
そして最近袴デビューを果たした空羽役石川ちゃん!

 ↓↓↓↓↓



こちらは後輩指導中の尾鷲くん。
帯刀のお稽古中。

 ↓↓↓↓↓


二刀もやりましたよ!
左利きな私。。。右手の斬り上げがもうへなちょろけです。。。(-_-;)
ううぅ・・・がんばれ右手!!

後半は立ち廻りレッスン♪♪

ヤッパさんの1対1の立ち廻り、面白かった!!

私は石川ちゃん月芯の立ち廻りに絡みましたよ(^O^)
色々細かく気にしたいのに、なんともざっくりな自分にがっかりorz
いい加減落ち着いてやりたいものですな(-"-)

各々課題に翻弄されながら、終わったころにはみんな茹蛸に(笑)
今日は激しい立ち廻りでありました。


こちらは休憩中の1コマ
奥に見える赤青い人影は・・・誰???

0 件のコメント:

コメントを投稿