2011/03/04

道場でした!

こんばんは、浪花さんです(゜゜)

本日は武道場でお稽古でしたー
基本は大切…(-"-)
自分の体の中でどんな力が働いているのか、じっくり探りながらお稽古します。

大体は悩んで悩んで…

こうかなー
違うかなー
あぁ…わかんないー
ヤッパさ〜ん・゜・(ノд`)・゜・教えて!

ってなります。


でも、たまーに発見があります。

あΣ(゜゜)
これってこういうことだったのか!!

と、目からウロコがバラバラ落ちる。
その瞬間が嬉しくてたまりません(^^)

そんな発見が、たまーにある武道場のお稽古は、あっという間に時間が過ぎていきます。

…ホントに「あ!」っという間。
先日のように、
気付けば袈裟降りで4時間過ぎます(笑)

あぁ、時間がもっと欲しいわー(^^:;)


☆一宮由紀子☆

0 件のコメント:

コメントを投稿