2011/03/04

波ですよ波。

どーも、こんにちは!


ヤッパ吉田です!

今日は道場稽古でした。


今日のポイントは『寄せる波、引く波』


ザッパーン!!

基本の抜刀でしばらく前からちょいと悩んでて、松木さんにお聞きしたら目からウロコがボロボロと!(◎o◎)


落ちました(笑)

その中で寄せては引く。
波のような動きが出てきました。


ドンブラコ〜とはちょと違いますが〜〜〜言葉だと難しいな(>_<)

人間の身体は約7割が水分で出来ているのだから、波のように身体を使う事も出来ると。


すごい難しいけどまたまた納得!!


こっそり練習してやるぅ!!

あ、こっそりやる必要は全然ないんだけどね。
なんとなく( ̄∀ ̄)v

あと2枚目の写真。
自分がその時何を練習してるのかさっぱり思い出せないショット。

綱渡りの練習はしていないはずなんだけど……?

0 件のコメント:

コメントを投稿