2011/03/27

宮城県へ。物資輸送と家直しを手伝ってきます

いまから、宮城県へ行ってきます。
灯油や食べ物等の物資輸送と、門下生の家を直すお手伝いをして来ます。

東北自動車道が通りましたので、メンバーと共にいって参ります。
まずは小さなことから…。
私たちの大好きなヤッパちゃんの福島の実家のことも、
フランスにいる南相馬出身の千草ちゃんのご家族のことも…、いつも皆で心配しています。
高村晃平くんは、友達の物資ボランティアにたくさん物資を託したそうです。
被災地に本当の春が来るにまで、皆で一丸となって応援し、そして、祈り続けましょう。
皆が笑顔で、心も身体も元気いっぱいでいられる日本を取り戻さなければ。行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿