2011/03/15

地震に伴って、公演中止のお詫びとお知らせ

この度の東日本大震災にて、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
また、日々、あきらかになってゆく被害の大きさの中で、
ご家族、ご友人、様々な大切な方々を失われた皆様方に、心からのお悔やみを申し上げます。

離れた場所の私共には想像がつかないほど大きな被害です…
何万人という方々の行方がいまだにわからぬ状態。
被災者をご家族に持つメンバーと共に消息をたずねているだけで胸が詰まりそうになります…。


この数日間、メンバーそしてスタッフたちと共に協議させて頂きました結果、
私共、桜月流では、4/23、24の舞台公演を中止、延期をさせて頂く決断を致しました


今は全力でこの危機に少しでも何かの物理的な協力ができる集団でありたいです。

私たちも皆様と同様に、東北に多くの友人知人、家族がおり、
被災地の多くの皆様に支えられ応援して頂いて参りました。

桜を守る多くの方々、由緒ある酒蔵の方々、ねぶた祭りの方々、
宮沢賢治さんを愛する方々、平泉の方々、上杉謙信公に関わる方々、
真摯にお米を作る方々、藤を愛する方々…。
たくさんの方々に応援されてきました。
今、その方々と、そのご家族、お仲間、同地区の皆様が大変な思いをされています。

まずは救助とライフラインであり、一丸となって余震や原発とも向かい合い、
時が復興の兆しの音連れをよぶ頃に、希望を担う舞台を上演したいです。

公演のタイトルである「衣川幻想」。
衣川は岩手県の平泉にあります。美しい東北の果て、義経と弁慶が命を輝かせた地です。



桜月流を応援して下さる方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
今回の公演は中止・延期とさせてください。

既にチケットをお求めの皆様には、このような際に重ねて御面倒をおかけして誠に申し訳ありませんが、チケット料金の払い戻しをさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。各種プレイガイドなどで取り扱っておりましたチケットの払い戻し方法などに御不明の点等がございましたら、桜月流、もしくはJステージ・ナビのホームページからお問い合わせ頂けますでしょうか。何卒宜しくお願い致します。

…誠に微力ではありますが、この未曾有の危機を乗り越える一助となれることをメンバー全員と共に期しております…。



        桜月流/O-Getsu Ryu   神谷美保子

0 件のコメント:

コメントを投稿