2011/02/01

イレーナ帰国!

イレーナには、23日の本番を観てもらった後、
研究のための最後のディスカッションを毎日しました。

その後、「衣川幻想〜完全版〜」の撮影があり、
イレーナの演劇ワークショップを皆で受けさせてもらって…。

そして、とうとうイレーナの帰国の日となりました。


これは、私が携帯で手を伸ばして
撮ったショットです!

リムジンバスを待つ
ホテルのロビーでの1枚。



左から、弁慶/松木、女武者・千伽/相澤、浪花/一宮、イレーナ、そして、私です。

イレーナには、「衣麗縫」という古事記のお姫様のような漢字の名前を
皆でプレゼントしました。

イレーナが…いなくなると…寂しい。
I miss you, Erene.

1/4から、ずっとカタコトの英語で、本当によくコミュニケーションをとってきたと思います。
でも、本当に人と人は言葉じゃないなと思いました。
イレーナとは、以心伝心しちゃうんです。
彼女が、すごくニュートラルでオープンマインドだからだと思います。

同じ日本人で、同じ言語を話していても通じ合えない関係があります。
それに対して、私たちとイレーナは…少しのボキャブラリーでも、
本当に多く通じ合えたように思っています。

イレーナは、私たちをファミリーだと言ってくれました。
そして、私を My sister だと言ってくれました。

4月のグローブ座の舞台を観に、彼女はまた日本に帰ってきます。
それまでに、いい舞台を創らなければ!!
頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿