2011/02/13

あつかいが酷いw

どうも!トヲルこと大澤です!

ちょっと~~!撮影の時の記事扱い酷くないですかぁ~~?
まぁ、そりゃ男ですから女の子は好きですけど(;一_一)


そればっかりと思われても支障があるんじゃないかと思うので、たまにはちょっと『ちゃんとしてるんだぞっ!』って事も書いておきますww


去る2月10日、撮影の前に公演の舞台となる『グローブ座』の下見にお邪魔してきました。
他の出演者に先んじて現場の雰囲気を体験してきたわけですが・・・・・・ふふふっ
広いです!客席がいっぱいあります!
誰ひとりお客さんは居ないのに、席があるだけで感じるプレッシャー・・・・・・70日後、実際に人が入ったらどれだけのモノになるんでしょう(-_-;)

でも、負けませんよ~!観てくれる人が大勢いれば居るだけ燃えるのも演者の性ですから!


ん~、あんまりしっかりしてる感じがしないなぁ?
ま、いっか!一狩り一狩りw

0 件のコメント:

コメントを投稿