2011/02/18

今日のゴメスくん! 〜夢は大切〜

ねぇねぇ、弘太くん。
あのさ、僕さ、ちょっと考えたんだけどさ。

僕たちだってさ、すっごい頑張ればさ、
まだまだ大きな役とか演れるかもしんないよね。
だってさ、仁左衛門とかさ、親分とかさ、それにあと龍次とかさ。
まだキャスティングの最終決定出てないじゃん。
松井さんの相手とかってさ、誰になると思う?
前回はさ、松木先生がやって勿論カッコ良かったけどさ、
でも、やっぱ弁慶に集中した方がいいと思うんだよね。
それにさ、いつも宗家が言ってんじゃん、
「夢を持ち続けなさい!」って。やっぱ、そうだよね!


よ〜し、練習あるのみ!



練習!練習っ!
自主練あるのみだ!







今の…
松木先生
見てたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿