2011/02/11

撮影☆

昨日、撮影してきましたー!!
いやぁ、寒かったです{{(>_<;)}}
寒いのに、たいして防寒していかなかったの!!
でも、衣装がね、意外と着込むから、そんなに寒くなかったんですよ(^^)
指先だけ冷たかったけど(≧ω≦)


で、広いし、夜だから誰もいないし、ちょっとテンションあがって走り回りたくなっちゃった☆
やらなかったけど…(>_<)
絶対こける気がして(笑

撮影は…
難しかったよo(><)o
フラッシュの反射とか、角度とか…。
色々考えなきゃいけなくて!
そして、フラッシュ眩しいっ(*_*)
私、フラッシュに弱いんです……(;_;)

ん〜、フラッシュ平気になる方法ないかな??

そして…。
この写真!私の後ろにある明かり!!
街灯だってわかってるけど、人魂って思うとちょっと面白い(●`▽´●)


さてさて。
素敵な写真がとれてるといいなo(^-^o)(o^-^)o
楽しみだ!!

*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿