2011/02/18

浪花さんの乙女心。。。

こんばんは、浪花さんです。
16番目の満月を眺めています。あぁ伊勢三郎さまに会いたい・・・(///▽///)♫


伊勢三郎さまって過去から来はったんやで。
すごいやろ!
何がすごいって、過去から現代に来て、大型二種免許を取ったんです!!
大型二種は簡単じゃありません(-"-)

そして慶子さんの働いているツアー会社に就職したってことでしょ。
もし免許が取れへんかったら、慶子さんを連れて過去に戻れなかったわけやし・・・
就職するんかて、今の時代大変やったと思います(-"-)ウンウン

つまりはそれぐらい牛若丸のことを助けたいという思いがあったからこそ出来たんです!
伊勢さんに頭が上がりませんわm(__)m


ところで平安時代、清少納言がかき氷食べてたって知ってる?
砂糖がまだなかった時代なので甘葛(あまずら)をかけていたそうです。
私は唐菓子が食べたいです。誰か買ってきてくれへんかな~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿