2011/02/22

o(^-^)o

こんにちわ!!

お久しぶりな筑紫野役、梛咲(なぎさ)です(´∀`)


前のブログではまだ役名のなかった私にも、


ついに……


ついに…………


役名がヽ(´▽`)/

みなさん、筑紫野をどうぞよろしくお願いします(//∀//)


私自身、どんな子になるのか想像もつかないので、
今から演じるのが楽しみです(o>ω<o)




あ、写真は前の稽古の時のもの。
すごく真剣です。
ただ剱が高速移動したのか、剱先が残像(笑)

さて、実は私、今は桜月の稽古をちょろっとお休みして、
別の舞台稽古に参加しています☆


来週本番なのですが、
素敵な舞台になりそうなので、
たくさんの人に見に来て頂きたいなーっと思って、
こちらを借りて、
告知させていただきますね♪

☆★☆★☆★

夢神楽 STAGE10
【ラプンツェル・ノーツ-囚われし歌声-】

*日時 3月2日〜6日
2日(水) 18時〜
3日(木) 18時〜
4日(金) 13時〜☆/18時〜
5日(土) 13時〜/18時〜
6日(日) 14時〜

*4日(金)13時〜☆は500円OFFでご覧頂けます。
*開場は開演の30分前です。

*劇場
テアトルBONBON

*日時指定・自由席
前売り 3000円
当日 3300円

*キャスト
桐乃睦/井関忠/菅野俊一/天野珠美/赤司将彦/井上恵亮/水沢祐
宇山未来/大川篤史/岡部裕樹/小澤輝大/小野やぴ子/加藤まこと/嵯峨聖平/出口健太/寺島八雲/梛咲/梨本涙花/松井聡弥
Gest:光未 …and more

*ストーリー
物語が歪んだあの日から…
鳥籠の中に置き去りにされたラプンツェルはさえずることを忘れたまま……


☆★☆★☆★


という舞台に出演します(´∀`)
シンガーソングライターの方やダンサーも迎えての、エンタメ的舞台('∀'●)


すごく面白い作品になっていますので、是非お越しくださいませ〜!!


女武者隊のみなさん。
筑紫野は別の地で必死で生きてるから(笑)
稽古合流したら、優しく抱き締めてね(^^)v

そんな感じの筑紫野でした♪

ではでは。
今日も1日お疲れさまでした(ρ_-)ノ
明日が1日良い日でありますように。。。


筑紫野*梛咲

0 件のコメント:

コメントを投稿