2011/02/21

美しいー!

こんばんわ!蜻蛉(杉原)です(・`ω・)ゞ

稽古始める前に朱美さんからタコ焼きを頂きましたwwが、一口で頬張ったらむせました(ノ∀`;)銀だこのは大きいのね。
欲張りはいけません…
稽古終盤に宗家から大判焼きの差し入れも頂きましたwww今日は沢山食べ物恵んで頂けてありがたいです!ヽ(^O^)ノ
どちらも美味しゅうございました。

写真は丸山さんのオニューの木剣袋を激写!
レースリボンが素敵ですww写真だと分かりませんが桃色の布地の柄が美しい!
袋、手作りの方多いんです〜
工夫ポイントを色々聞いたので私も挑戦してみるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿