2011/02/18

書!

気合入ってます!
格闘してます!
難しい顔してます…(^_^;)

あ、こんにちは。
OLは仮の姿、女武者・秘色@丸山です。
先日の写真をいただいたので、また書のこと書いちゃいます♪

写真見てたら難しかったのがよみがえってきましたー(>_<)
ひらがなは力をいれず、全体の流れが大事なのに、上級になって字数が多くなったら「流れ」よりも「書く」ということに一生懸命になってしまってどうにも流れない(>_<)
さすが上級。

実は書を初めてから毎回思うことがあります。

剱と書はそっくりです。
先生に指導していただく言葉ひとつひとつが、あー剱も一緒だなーって毎回思うのです。
おっしゃることがいちいち剱に結びついて、ほんとびっくりします。
なので、書が上達したら剱も少しはうまくなる気がします!
みなさんも月に一度松風窗で筆を持ちませんか?
楽しいですよー(^▽^)

はっ!

書、上級になっちゃった…。
剱もうまく…なる気がしただけかなぁ…。
いやうまくなってるはず!
いやこれからうまくなるのかもー!

秘色@丸山亜紀子

0 件のコメント:

コメントを投稿