2011/02/16

稽古なう。

まだまだ雪が道の端っこに残ってますね。
空気がめっちゃ寒いっちゅーねん!
寒いの苦手な浪花さんですよ(゜゜)こんばんは。


さてさて、只今「衣川幻想」稽古場真っ最中。


朱美キャプテンについて女武者の娘さんたちがお稽古しております。

はてさて・・・これは抜刀かしら??帯刀かしら??

細やかなところにも神経を張り巡らせて、みんなで合わせます。




そして、こちらでは千伽役/相澤ちゃんと、 すてごろの又造役/弘太くん。
松木さんと映像チェック!!

なにやら真剣な模様。。。おお・・・なんだか緊張します。

・・・・・・おや?

わらっている・・・

宗家もやって来ました。

朱美さん、めっちゃ笑顔です。

さらに、わらわらと人が集まって来ました!!←全員集合の勢いです。8時にはまだ早い(笑)←しかも古っ!

さて。これは何を見てたでしょうか?

答えは。。。じゃじゃーん☆☆

「衣川幻想」CM第一弾!!でした。

もー、めっちゃ面白い!笑えます。ほんま面白い。

久々に、がっさー笑いました\(^o^)/

近々You Tube にてご覧いただける。。。はず!!

どうぞお楽しみに♫

☆一宮由紀子☆

0 件のコメント:

コメントを投稿