2011/02/17

香菜絵ですo(*⌒―⌒*)o

どうも!お久しぶりです(*≧∀≦*)

香菜絵です☆ミ

お正月ぶりですね(;>_<;)

その間、香菜絵は何をしていたかというと…
大好きなダンスをしていました!!
ということで…来ちゃいました!!岐阜!!
岐阜の風景の写真がないのでビジネスホテルの部屋からパシャリ(^-^)
























学校の友達と岐阜のコンテストに出てきました(^o^)v

制服を着る前にメイド服を着ましたよ(;>_<;)
























さぁ~コンテストの結果はというと…


なんと…銀賞!!



















この勢いで衣川も張り切っていきますρ( ^o^)b_♪♪

というわけで以上!
香菜絵こと花恵でした(o^・^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿