2011/02/19

今日も寒い。

昨日より寒いって話ですよ!


昨日は朝は大雨で!
みなさん、大丈夫でしたか!?
私はちょっと濡れちゃった(;´・`)
でも水溜まりをよけて歩くのちょっと楽しかった◎^∇^◎
雨があがったあとも陽射しはあっても、風が強くて寒かったですね。
外出た瞬間、くじけるかと思った( ̄▽ ̄;)

そして稽古!
右手が自重してくれないよっ(;_;)
右手でふっちゃってるよ!
ダメな子!!
う〜ん…(゜゜)
難しい(´Д`)

難しいことはまだある!
270度がまわれないよー!!
あぁ……(*_*)

頑張るっ!

何事も前向きに!!

あ!
前髪切りました(^^)
若返ったといわれます(笑
やったね!
また写真のせますね。

今日の写真は昨日の稽古帰りの宮戸。
いつの間にか意識がなくなっていきました(^O^)


*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿