2011/02/15

弱点

私には苦手なことがあります。

まずは空腹、力がでないです
次は夜更かし、頑張ってもフラフラと意識が飛びそうです
そして暗闇、夜目がきかないので動くのが恐いです
更に緊張、心臓ばくばくで止まっていても2倍くらいの疲労感を後で味わいます………

写真は衣川幻想〜完全版〜みちのくツアーを800倍楽しむ方法「みちのくキット」に使われる写真の撮影をした直後の私…
稽古の後、↑の苦手項目を一気に体感した私は恥ずかしながらヘロヘロでした
そんな私とは対照的に早蕨⇔泉はすっごく楽しそうだった、パワフルです。

でも!!!私も撮影していただいてる間は回りの皆様の力添えの元、いい物が出来るように頑張りましたよ!!!
私なりに魂込めました!


Σ!!!
もしかして写真で魂抜かれてた!!?


これはいけない!
ご飯いっぱい食べなきゃ!!!


「みちのくキット」先輩方の素敵な写真も満載なので出来上がったら是非お手にとってくださいませね(・U・)ノ

空羽⇔石川

0 件のコメント:

コメントを投稿