2011/02/13

購入しました

こんにちは〜蜻蛉です(・`ω・)ゞ

今日は天気も良くお出かけ日和なので浅草までお買い物に行ってきました(^∀^)
仲見世通りにあるお店にて、練習用の黒い地下足袋を購入です!
道場は裸足で良いのですがそれ以外の稽古場では皆さん基本的にはシューズや地下足袋を装備してらっしゃいます。
私、運動用シューズを持っていなくて…今まで裸足で稽古してたのです。そろそろ裸足卒業!
それに本番では地下足袋が衣装にもなるので、履き慣れておこうと思って買いました!

真新しいのでごわつきますが(笑)なんだか気持ちがシャキッとする(・`ω・)!


明日から宜しくねww

0 件のコメント:

コメントを投稿