2011/02/22

おはようございますっ(^O^)/

昨日は宗家からの差し入れで大判焼きをいただきましたo(^-^)o
やったー!!
おいしい…( ̄▽ ̄)

てことで、食べてる女武者たちをパシャリ!

一枚目☆
みんなあまりのおいしさにいっちゃってますね〜(笑


二枚目☆
あ!蜻蛉ちゃんがきた!!


三枚目☆
よく考えたら、私写ってない…、ってことで私の食べかけをパシャ…って海松ねーさんと蜻蛉ちゃんが狙ってる!?


その後は無事に大判焼きを食べきることができました(笑

それにしても…

男性たちの立ち回りはすごい!
カッコイイ!!
いいな、いいな!
私もかっこよく立ち回りがしたいな♪
練習がんばろう(ノ゜O゜)ノ

*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿