2011/02/16

稽古に割り込みっ!

こんにちは。
OLは仮の姿の女武者・秘色@丸山です。
仮の姿とはいえ殺人的年度末なこの時期、水曜日は稽古をお休みにしていただき、仕事集中残業デーにしております(T_T)

仕事中、みんなは稽古してるんだろーなーと思いブログをちょっとのぞいてみたら・・・(←ダメ会社員です)
浪花さんの稽古なうでみんなの稽古姿を見て悔しくなったので、私も割り込んじゃいます!

昨日の月イチ書の会@松風窗を載せちゃいます!
なんとわたくし、ひらがなの中級で2回続けて特選(1位)を取り、今回から上級に昇級しちゃいました!(≧▽≦)
みんなを蹴落とし松風窗でダントツ1位です!(←蹴落としちゃダメです(^_^;
自慢できることってめったにないから、できるときにたくさん自慢するんだもーん(*^。^*)

いつも歌いながらさらららら〜っと書いてるのがよかったのかな。
結果が出るってうれしいですね。
なにごとも継続なのです。

でもさすが上級!
一気にとってもとってもと〜っても難しくなりました(>_<)
書きがいがあるのでまたがんばりますっ(^_^)v

秘色@丸山亜紀子

0 件のコメント:

コメントを投稿