2011/02/15

ある雪の日のこと・・・・・・


トヲルこと大澤でございます!!

空羽⇔石川さんの記事にある通り、織り込みチラシの作業を手伝いに行ってきました。
とはいっても、ボクが着いた時にはもぅほとんど終わってたんですけどww

そのタイミングを見計らったかのように雨から雪に変わったのですが・・・・・・


実はボクはちょっと(かなりですけどw)都心から離れた場所に住んでます。
で、地元の駅に着いたところ車がこんな状況に(>_<)
20cmくらい積ってますかね・・・・・・なんとか帰ろうと頑張ったんですけど、途中で峠が越えられず^^;

さすがにノーマルタイヤじゃ滑ってどうにもならなかったので、事故しないうちにと駅まで戻りタクシーで帰宅しました!!

みなさんも雪で滑ったりしないよう気をつけてお過ごしくださいね~!

さて、3rdでも凍土行ってひと暴れしてきますかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿