2011/02/16

どーも、こんにちは!

ヤッパです!

衣川幻想プレリュードでひっそりと女武者仲間に入れて頂きましたが、みちのくの奥の奥、青森出身の女武者秘色さんからこのような物を頂きました。


いや〜なかなかおいしかったですよ(⌒〜⌒)

作り方を読んでると、分数が4〜5分…


(・_・)エッ..?大体な感じ…なのね?


麺じゃなくてセンベイだから硬さは好みでってことかしら?

他に味噌カレーミルクなるカップラーメンも頂きました。

なんだか青森のソウルフードとネットに書いてありましたが…

さすが青森、侮れず( ̄∀ ̄)
(茶碗蒸しやお赤飯甘いしね〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿