2011/02/10

道場なうです!

おばんです。
みちのくからやってきた千伽どんです。

本日は、道場です!!

リアルタイムな稽古風景をお届けします(^^)
















こちらは、松木先生と尾鷲さん。
抜き胴の受け方を稽古されてますね。
う~~~~ん…何を教わっているのか具体的に知りたい。















 
お次は、手前から御紹介~。
左がホピ族と仲良しの小山ちゃん、右は初お稽古参加のかわちゃんですね!
よろしく\(^^)/

そして奥は…

あ。

あのスパッツは。もといレギンスは。かわいい後輩泉ちゃんだ。
ペアで組んでるのが石川だ。(仲良しです)

女の子がお稽古してるのは、華やかで良いでがす。あんぱいあんぱい。(可愛いの意)

道場はまだ続きます!衣川出演者の方は本番に向けてファイトです~~~


相澤%千伽

0 件のコメント:

コメントを投稿