2011/02/07

どすこい!

道場の稽古で相撲!?


………実は腰を落とす練習をしています!
何度もご指導いただいているものの、なかなかコツを掴めない私にお姉様方が一緒になって教えてくださいます(・U・)♪
写真は左から秘色⇔丸ちゃんさん、ヤッパさん⇔吉っちゃんさん、空羽⇔私です

ちゃんとした姿勢になれたら辛くないそうですが、まだまだな私は筋肉がプルプルします
親指とかふくらはぎがピキピキいったりします

どこが違うのかお手本を見せていただいたり指摘していただいたり…
まさしく手取り足取り腰取り状態
いつの間にかお姉様方びっちり付きっきりの直接操作になってました(笑)

ここをこうして、こっちはこうして…
それでも習得は難しいのです

コツがわかれば…と松木さんはおっしゃいます
早くコツを掴みたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿