2011/02/11

撮影!『衣川幻想-完全版-』みちのくキット!?

『衣川幻想-完全版-』みちのくキット 製作開始!!

とにかく、これは素晴らしいキットになりそうです!
超、お楽しみ企画です!

『衣川幻想-完全版-』みちのくツアーを800倍楽しむ法!

まさにそんな感じのキットです。
その中に使われる写真の撮影が始まっています♪

前回は、 弁慶/松木、慶子/朱美、頼朝/石綱、三郎/亮太
そして、私/義経 の撮影を完了させました。

松木弁慶がストロボ・マンをやった日です。あの日も寒かった…。

でも、今日も寒かった〜。雪予想の真っ直中、真夜中の屋外撮影。桜の木の下でのロング撮影です。
本日の撮影は、「浪花&トヲル」「神流組2代目 紫乃」「刺客/弘太とゴメス」
「女子高生 香菜絵」「こぼれヤッパ」そして、「女武者/相澤・石川・泉」です!
カメラマンは佐藤拓央さん。デザイン&コンセプトは飯塚兼悟さん。


素晴らしいショットの連続!
頑張れっ〜浪花トヲル。艶っ〜紫乃。クールじゃんっ〜弘太とゴメス、
萌えっ〜香菜絵ちゃん。凛々しキューティっ〜女武者。そして、圧巻のヤクザっ〜ヤッパ…。


















これは、私が撮影のお邪魔にならぬように…そっと撮ったショットです。
制服姿の香菜絵ちゃんが、日本刀を持っているのが見えるでしょうか?



飯塚さんと入念に打ち合わせる
香菜絵ちゃん。
トヲル君、すぐ、
女子高生に近づきます。






これは、
撮影準備をする
女武者三人娘です。

自分の撮影を終えた
トヲルくんが、
これまた、あれこれ
世話を焼いています。

しかし、
役に立っているとは
思えません。
すぐ女の子の方へ行きます。


私は、前回の寒さに
おそれをなし…
ロングダウンの上に、
さらにオーロラ用の
ノースフェイスを着て
ふくら雀になっています!

山の向こうに
被写体がおります!
あ!また、トヲルがいるっ!


私のとなりに佐藤さん、
そのとなりが松木くん。
私の背後にごっそり隠れて
飯塚さんがいるはずです。
石綱君や亮太君の応援もあり、衣装やホカロンやホットドリンクのお手伝い。
完全に、皆のマネージャー役に徹しいています。

こんな暗い中で、どうやって撮影するの???
と、思いきや…それがそれがアーティスティックな写真になっているのです。
私は、ファインダーを何度も覗かせて頂いたので、もう、そのスゴさ美しさを実感しています。

みちのくキット、すごい作品になりそうです!
皆さん、乞うご期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿