2011/02/10

女武者隊の中の役割。

おばんです。女武者隊の中間管理職、千伽です。

上級生をうやまい、下級生にやさしく。がモットーです。
ヤッパ先輩、いつも遊んでくれて、ありがとーございます。

だから、女武者隊に入ってけろ。

ヤッパちゃん。


ヤッパちゃぁぁぁぁん





















下は、唯一の同期、空羽ちゃんとの写真です。ざっくばらんに話せる良き友達です。衣裳の説明をしています。わたくしは中間管理職中です。












でもなんでか、男の子と女の子みたく見えますね。

あははははは。












背中にしょっているのは装飾された大切な本番剱です!メンテナンスに持ち帰ろうと思います。

業務連絡業務連絡。武者隊のみなさん、各自剱のメンテナンス、よろしくお願いします(゜゜)


相澤%千伽

0 件のコメント:

コメントを投稿