2011/02/07

深夜まで衣川会議!


私と、演出の松木君は
深夜まで、デザイナーの飯塚さんの事務所で
「衣川幻想」会議でした。一昨晩の話です。

飯塚さんのお作品がいろいろとテーブルに並んでいます。

あんまり可愛らしい宣伝美術たちなので、
撮影しちゃいました!!


今回の「衣川幻想」のチラシは、
画期的なチラシになります!!

ただの二次元チラシではありません!

デザインも注目度も、可愛らしさも質感も。
他に類をみない、公演フライヤーになります!!

私も色々、メモを取るのですが、
飯塚さんのメモはすごく素晴らしいんです。
そのノートそのものが博物館に陳列されそうな感じ。




あんまりプロのノートを
載せてもいけないので…

ほんの、そーっと
遠くから飯塚さんの
テーブル前を激写したモノをさらに小さくして
垣間見ですっ。

丁度、その頃、閉店後のcafe松風窓では、事務作業の嵐!
私のところに、こぼれヤッパから、写メが届きました。
手前は、高広君。(ラストの運転手役)
左奥は、女武者/石川。 右奥は、浪花さん















そこへ、さわやかな笑顔の 女子高校生/香菜絵ちゃん が登場。


12時過ぎだよ、
 大丈夫なの!?

香菜絵ちゃん!!

知らせを聞いて、私はビックリ。
しかし、何でも、学校で
ダンスの発表があるらしく
その練習で遅くなったとか。

ママの車の送迎で
途中、松風窓に寄ってくれたのです!


今日は、新しい台本の
台詞を取りに来てくれたのです。

学生は、学校が本業です!
だから、桜月の稽古には
3月からの合流。
今は、たまにしか一緒に稽古が出来ません。

だから、こんな風に時間外にやりとりをします。

香菜絵ちゃんのオフショット!
ちょっと、ぼけてるじゃないか!? ヤッパ〜っ!!

ということですが、チケットの先行発売もはじまり
「衣川幻想-完全版-」とにかく、エンジンがぐんぐんかかっております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿