2011/02/07

2週間ぶり!

23日の衣川序章から2週間。
今日やっと稽古に行けました!(^^)

実は3月に違う舞台に出るのです…。
そっちの稽古が本格的になりまして、なかなか衣川の稽古に参加できません…(;_;)
でも、弱音を吐いたって仕方ないですからね!
どっちも全力でやり遂げたいと思います!!

久しぶりの稽古はやっぱり思い通りにはいきません…。
難しいです(>_<)
今日は剱舞をやったのですが、みんなであわせるのってほんとに大変です。。
もっともっと精度を上げて、すごいものをつくらなければ!

それにしても、この写真の私…。
なんてマヌケ面…(〃д〃)

あ!
帰りの電車で濃緋にいじめられたっ(┬┬_┬┬)
今度どうにかして仕返しをしようと目論み中。。。


*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿