2011/02/05

無事終了いたしました!

宮戸です!

ライブ無事終わりましたぁ!


当日は満員御礼となりました!
大変ありがたいことですvv

私自身ライブというものは初めてだったのですが、不思議と不安はありませんでした。

それよりも楽しい気持ちの方が断然上でしたね!


ただ歌を聞かせるんじゃなく、お客様と一緒に会話しているような感覚になったのは初めての体験だった気がします。

本当に良い経験になりました。

写メの髪型は当日適当にやったら、こんなんになりました!

自分でもちょっと上手い具合にいったんじゃないかと思ってます(笑)

これ全部ピンで止めたんですよ?

そして楽屋の荷物が汚い(笑)

さぁ!
今度は衣川じゃーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿