2011/02/08

會津!

こんにちは!蜻蛉こと、福島の女豹杉原です(・`ω・)ゞ

みちのく出身の私は、故郷から出てきて数年になりますが郷土愛は廃れてはおりませぬ。

そんな私の携帯は…こんなカンジです(≧∀≦)!!

この文字は会津の会の古い字体です。
カッコよいではないでしょうか!?
ちなみに赤いキャラクターは会津の郷土品として有名な、あかべこの「あかべぇ」といいます。
あかべこは首がゆらゆらする愛くるしい置物ですww
会津に遊びに行く際には是非あかべぇを捜してみてください(´∀`)!!


物語もみちのくを舞台に繰り広げられます。
みちのくの女武者として舞台に立てられるのが光栄です(^∀^)ww
頑張って國を守るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿