2011/01/05

2011年明けましたぁo(>▽<)o

海松こと飲んだくれ伊藤です(笑)

今年は「攻」を目標にいろんな事にチャレンジしていきたいです!!
ぶっちゃけ「金」とも考えましたが、さすがに…リアル過ぎるのでこれは心の中にしまっておきます。
さっそく稽古始まりますが、去年はなかなか練習に参加出来なかったので、まずは感覚を取り戻せるよぅにします。
器用にこなせる人間ではないので焦らず確実にSTEPUPしていきたいです!!

もぅ…怪我はしたくないです(TεT)

仕事に稽古にバイトにレッスンにと忙しいですが、最初からFullSPEEDで行きます
もちろん休むときは休みますょ!(^^)!
毎日が勝負だがねー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿