2011/01/04

あけましたね! おめでとう ございます!

どーも、こんにちは!

あけましておめでとうございます!
皆様年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?


わたくしは30日昼で仕事を終え、帰省しておりました。


実家だとスイッチがOFFモードになるので、
猫と一緒に暖いとこを見つけて潜り込み、テレビつけっ放しで寝てる…というのが定番なのですが、今年は1月1日に同窓会という大イベント(?)があり、正月から比較的めかしこんで出掛けましたよ。

学校以来会ってない人もいて私もテンションup↑





飲み過ぎました…(*_*)




1月2日は二日酔いで寝ていましたとさ。
トホホ…(-.-;)


あとは祖母と母から恒例のお小言を少々頂き、今新幹線で東京に戻ってます。


明日からはまた4月に向かって進むのみですね。

体調を整えて頑張るゾ!

お~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿