2011/01/06

明けましておめでとうございます。

日にちもずいぶん過ぎましたがまだ松の内。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は年末から実家に帰省しておりました。
やっと青森まで開通した新幹線、乗り換えなしはやっぱり早いっ!



















実家に滞在中は、お正月に限らず毎日が宴会(^_^;)

そして帰京した翌日に風邪を引き、熱が下がらずなんと2日も仕事を休んでしまいました(>_<)
今も怪しい感じだけど、明日は下がってるかなぁ。
そろそろ出勤しないと、OL剱士はヤバいのだ(-_-)

金曜日から始まる稽古のためにも、今晩気合いで治すぞー!

秘色(ひそく)@丸山亜紀子

0 件のコメント:

コメントを投稿