2011/01/11

恐怖のダッチ・キャンディ









今日、稽古場にイレーナが…あの恐怖のダッチ・キャンディを持ってきました~!













オランダ公演ツアー経験者である、私・松木・石綱・昌志・大澤たちは、
オランダで食べたダッチ・キャンディの味を忘れる事はありません!
超 terrible !! 超まずいのです! あの、黒い恐怖のキャンディ…。












しかし、オランダの人たちは大好きで、皆しょっちゅう食べています。
主成分はハーブだからのどにもいいのですが、要するに甘草なんです。
漢方みたいな味で苦くてまずくて…膝から崩れ落ちるような絶対禁止キャンディ。
経験者は、二度と食べたくないので 「I never want to eat! 」と絶叫です!

そこで、若手と「こぼれやっぱの弐吉」こと吉田のみ、頂戴しました!
その結果…。






































あぁ、良かった…。
私たちはセーフでした!
何でも経験しておく事は身を助けます。

神谷美保子

0 件のコメント:

コメントを投稿