2011/01/07

浪花さん、お粥マスター〓

いつのまにか東京に帰ってきたで〜〓
そして今日は…「七草粥」の日!

初稽古後の松風窓で「七草粥」をいただきました(^^)
「せりなずな ごぎょうはこべら ほとけのざ すずなすずしろ これぞななくさ」

言えた〜(^O^)/

コトコト炊きましたよ、お粥〓
ん〜素朴な味やわ〜
お土産に買ってきた塩ふき昆布が最高に合います(^^)

みちのく娘、相澤ちゃんから【お粥マスター】の称号を頂戴しました(^^ゞ

良かったー(^O)=3


そしてそして…
初の携帯から投稿に、ドキドキしております(@_@)
♪でっきるっかな♪でっきるっかな♪・・できるかな?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿