2011/01/23

ごぶさたです!

お久しぶりです!杉原です。
あ、そうです、私先日宗家から命名して頂いたのです(≧∀≦)

私の名は「蜻蛉(かげろう)」でございます(・`ω・)ゞ

以後お見知りおきを…


本日はご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
入口付近でチラシを配っていた者です(笑)
沢山の方に観ていただけて緊張したけれどもとても楽しかった…!
まだまだ拙いですが、参加できて嬉しかったです(^o^)

課題はまだまだ山積してるので、4月に向けてもっともっとレベルアップできるように頑張ります!
あ、胴着も揃えたい〜;;
きっと時間があるようでないような日々になると思いますね…
時間を大切に。
日々精進します!


とりあえず…これから飯を喰らいにゆきます(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿