2011/01/10

新しくしました!

どーも、こんにちは!

ヤッパ吉田です。


新年になった事だし?、私も携帯を新しくしました\(≧▽≦)丿


もう三年以上使っているので使い慣れたし換えたくないのですが、さすがに外見ズタボロでバッテリーがもたない(-"-;)


同じタイプが良かったけど中々いいのがなくてカタログ見ていたら…

こ、これだ…これしかない……

とこれにしました!

決め手は、空に掲げるとそこにある星座が何かを教えてくれるんです。
もちろん昼でも、見えないけどそこにある星座を教えてくれます。
ん〜自動星座早見表って感じ?

コンパスの機能があるので連動してるんでしょうね。


あと日の入り日の出、桜月では特に大事な月の入り月の出や月齢、それぞれどの方位の何度から昇る沈む、その他潮汐や温度、二十四節etc.

もう〜桜月天文部としては血が騒ぎました!
しかし


…………………………ぜーんぜん使いこなせませ〜ん(-.-)y-~~~


という事で結局まだ昔の使ってま〜す。

チャンチャン!

0 件のコメント:

コメントを投稿