2011/01/19

1/23の本番に向け、稽古クライマックス!







さぁ、とうとう通し稽古が始まりました!






一同、緊張の
表情…。










演出/松木の
指導も厳しくなります!








イレーナも真剣な表情で観ています。





松木さんに指導を受ける
若手男子のエース
池内亮太君。




「衣川幻想」では、伊勢三郎役。
私、義経につかえて、
命の限り共に戦って生きてくれる同志です。


1/23(日)の日大芸術学部での
イベントステージでも、亮太君は、大活躍!


キレのある身体、強いキャラクター性。
亮太ファン必見のステージでもあります!

とは言え、亮太君も松木演出の前では
厳しい指導の連続。難しい技にも真剣に取組み中です。

亮太君にとって松木さんは、
クラーク高校の生徒だった頃からの学校の先生です。

しかし、あの頃、高校生だった亮太君も今は25歳。
ぐぐっと男っぽさが出て来たこの頃です。
とにかく、甘いものが大好きで、ケーキやジャムやチョコを持ってゆくと
吸い寄せられるようにふらーっと私の所へやって来ます。

亮太君のハートを使いたかったら、甘いモノを準備しましょう!!
桜月流「衣川幻想」のエース、亮太君の紹介コーナーでしたっ。

       神谷美保子

0 件のコメント:

コメントを投稿