2011/01/07

稽古がはじまりました☆

今日は新年最初の稽古でした!
今日から稽古に参加される方もいらして、私ドキドキ(〃д〃)
初対面の方と会うときは、やっぱり緊張してしまうーo(><)o
でも優しそうな方ばっかりなので、安心(笑
久しぶりにお会いする先輩もいて、嬉しかったですっO(≧∇≦)o

皆さまにいい作品をお届けするために想いをひとつに!です(^^)


明日の稽古も張り切って行きましょー!!


ただ少し心配な事が…


明日、筋肉痛??(゜Q。)??笑

ってことにならないようにお風呂でよく揉みます!
明日にひびかないように( ̄▽ ̄;)

あ!
今日はお土産をたくさんいただきました!
お菓子大好きだから、すごく嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとうございます(^O^)


では、おやすみなさい(ρд-)zZZ

*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿